サイトへ戻る

いよいよあと1日!

いよいよresonance #1の開催が明日になりました!
昨年末からスタートしたイベント企画。

今回一緒にイベントを主催する服部さんと年末に知り合い、静岡でwash?とmoke(s)を見たいね!と意気投合したところから企画が進み始めました。

wash?とmoke(s)に加え、静岡で活動するTHE WEMMERとアンネの出演も決まり、全4バンド+DJで賑やかなイベントになりそうです。

もう細かいことは書きませんが、wash?とmoke(s)は初めて静岡市でライブを行います。私のように(!)どのバンドも見に行きたかったけれど県外でのライブは終電の時間を気にしてなかなか行けなかったとか、ようやく静岡に来てくれて初めて見れるとか。いろいろな思いがあると思いますが、とにもかくにも全4バンドのかっこいいステージを見に来てください。

チケットは当日券も販売できるので、当日に思い立って遊びに来てくれても入場できます!

たくさんの人と楽しい時間を過ごしたいので、ぜひご来場ください。

resonance #1
5月12日(日)Freakyshow
出演:wash? / moke(s) / THE WEMMER / アンネ
DJ:横山マサアキ(テルスター)

open 17:30 / start 18:00
adv 2,500 / door 3,000 / 小学生〜高校生 1,000

写真は、静岡といえば、、、ということでいつか撮っていたさわやかのハンバーグです。

broken image